INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

イベント開催OKに !!

2021.11.13

新型コロナが流行して、もうすぐ約2年ですね。。。

いやあ、本当に長い道のりでした。


シェアハウスがある札幌でも、昨年秋に感染者数が100人を超えて以降
・公式イベントの中止
・マスク・アルコール消毒での感染予防
・来客中止
と、住人の皆さんに協力を仰ぎながら1年を凌いできました。


この度、札幌市の感染状況がステージ1相当になったため、
・公式イベント開催OK!
・来客OK!
に踏み切ることになりました!!(嬉)


内覧に来ていただいた方の中にも、
「みんなと仲良くなる機会はありますか?」
「イベントってやるんですか?」
と何度もご質問をいただき、その度に心苦しくなっておりました。。。><


シェアハウスに興味のある方、お友達がシェアハウスに住んでいる方、ぜひぜひこの機会にシェアハウスに遊びに来てください!


まずはクリスマスか年越しのイベントだな。。。何をしようかな。。。
と勝手にワクワクしているマネージャーの鈴木です。


やっぱりシェアハウスは、交流が1番。
いろんな人と喋り、考えに触れて、楽しめる場ってなかなかないじゃないですか。


それが公にできるようになったこと、本当に嬉しく思います。


北海道の冬はなかなか引越しが厳しいシーズンですが、
これを機にシェアハウスに来てみませんか?
・冬季間シェアハウスに滞在したい!
・リモートワークで短期滞在できる場所を探している
・シェアハウスにもともと興味があって、引越したい!

そんな方も大歓迎です。

最後に、昨年のコロナ感染拡大前にみんなでとった写真をあげておきます。


今年はこんなイベントがたくさんできるといいな。。。

ご質問はお気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください!

内覧の受付も行っておりますので、そちらも問い合わせフォームよりお願いいたします。

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE