INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

住人紹介

2020.11.12

こんにちは!

シェアハウス担当のMisatoです。


今日は前回に引き続き、Ten to Ten APARTMENTに新しく入居したメンバーをご紹介!
今回は、関西からはるばるやってきたあのお方をご紹介しますよー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・名前
ダイゴ

・出身
大阪府

・職業
エンジニア

・趣味
ギター、スノーボード、NBA鑑賞

・シェアハウスにきた理由
楽しそうだから

・シェアハウスの良いところ
笑ってる時間が増えるところ

・シェアハウスでしてみたいイベント
スノボ合宿

・シェアハウスを考えている皆さんへ
サプライズな出会いとか経験が多いので楽しいです、一緒にスノボいきましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に私からダイゴ君の素敵なところを一言。


シェアハウスにはもともと関西出身の女の子(前の住人紹介参照!)がいたのですが、

8月で大阪に帰ってしまいました!


そんなところに変わって入ってきてくれたのがダイゴ君。

久々にゴリゴリの関西弁を聞けてなんとなく懐かしい気持ちになっております。笑


ダイゴ君がきたことで、わがシェアハウスのプログラマーはなんと3人に!


写真を見るとすごくファンキーな感じがするかもしれませんが、


昼間は真剣にパソコンに向き合ってお仕事をしております!!
(ギャップの差が。。。笑)


すごく気さくで明るく、今後のシェアハウスの盛り上げ隊長になってくれること間違いなしです。



コロナが落ち着いたら、スキー&スノボ合宿にぜひ行きましょう!
(スキー・スノボプレイヤーもだんだんと増加中です!)



シェアハウスが気になった方は、お気軽にご連絡くださいー!


Misato

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE