INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

秋の円山絶景ハイキング!

2020.10.23

こんにちは!

シェアハウス担当のMisatoです。


北海道は、紅葉がちょうど見頃を迎えております!!

今週、円山のメンバーが朝早くに円山ハイキングに行ってきて、
とっっっっっても綺麗な写真を撮ってきてくれました。


もしかしたら、今までのブログの中で一番綺麗な写真かも…と思うほど
絶景でした!


私は残念ながら参加できませんでしたが、
メンバーが快く紹介オッケーをしてくれたので、円山の絶景を皆さんにお見せします!



円山は標高が高くないので、運動にはちょうどいい山。

みんな5時15分に集合して出かけて行きました。


写真からもわかるように、雲全くなく、朝の札幌を一望できています。





ここから絶景いきますよ!

どーーーーーーんっ!!

いや、めっっっちゃ綺麗!本当に!



他のメンバーも、この写真を見て行けばよかったと思っている人が多数いました。
(もちろん私もあとで激しく後悔。笑)


もう最高です。

それしか言葉が出ません。笑


なんで行かなかったの。。。自分。。。
朝早く行くのはきついけれど、山に登ったらこんな綺麗なものが見えるってことですよね。
登山最高です。笑

ん。。。?もう青春アニメのラストシーンですよね。。。?笑


映えまくっています。

朝日の中のみんなが尊すぎる。。。


先週来たばかりの円山のよっしー(学園前にもよっしーさんがいます。笑)も
一緒に参加してくれました。


実は10月〜11月にかけて、円山には8人の新しいメンバーが入っています。


毎週新しい人が来て元メンバーは顔と名前を覚えるのに必死ですが、
こんなふうにイベントをすれば、みんな仲良くなっていくんだな〜と思いました。



さーーて、次は31日のハロウィンパーティーです!


みんなどんな仮装をするのか今から楽しみです!!


Misato

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE