INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

Ten to Ten’s party!!!!

2020.02.25




こんにちは。





シェアハウスTen to Ten APARTMENTを運営する私たち、株式会社FULLCOMMISSIONは

ゲストハウスTen to Tenの運営もしています。





現在札幌に3店舗と海外は

タンザニアのザンジバル島、ベトナムのダナン、メキシコのプエルトバヤルタの

3店舗を運営しています。





先日、札幌駅近くにあるTen to Ten Sapporo Stationにて

パーティーが開催されました!!!!













Ten to Ten シェフの育休復帰戦!


新メニューのお披露目会でした。




内容は無制限飲み放題+新メニューがワンプレート食べれてしまうという

スペシャルパーティー!





この日のエントランスは1500円でしたが、Ten to Ten APARTMENTの住人は

スペシャルプライスで1000円という大特価!笑






シェアハウスのメンバーも遊びに来てくれましたよ。




嬉しいことに元住人も足を運んでくれました。











シェアハウスだけでなく、ゲストハウスも運営するTen to Ten 。



新たなコミュニティーと出会いをシェアハウス以外でも作っていってもらいたい

そんな気持ちです。







2/28もTen to Ten Sapporo Stationではパーティー開催します!





こちらもシェアハウスの仲間はスペシャルプライスで飲んで食べてワイワイできちゃいます!!!




私、Nanaseもいます!!!

実はシェアハウス気になってる、、、、、

どんなところだろう、、、、、、

って方はぜひお越しください!



あってお話しましょう!!!!!!



人と人の出会いを大切にするTen to Ten 。




場所は違ど、雰囲気をちらっと味わえちゃうかも!!!!!!





ぜひお待ちしています^^




住人のみんなもね!待ってるよー!!!



https://www.facebook.com/events/490599914957923/





Nanase

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE