INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

SNOW BORDING !!!!!!!

2020.02.24





こんにちは。



札幌のシェアハウス Ten to Ten APARTMENTの担当をしているNanaseです。




今日は季節にちなんで札幌近郊から行ける

スキー場の紹介をしてみようかなと思います。








1. 札幌市手稲区にある、サッポロテイネスキー場


札幌駅より車で30分でついてしまう好立地!


なのに最長滑走距離は6000m






山頂から見える街並みはなんとも贅沢な景色です。





















ナイターも営業しているので



お仕事帰りにさくっと滑りにいくのもありですね。






2. 札幌市南区 札幌国際スキー場


札幌駅から車で1時間


定山渓という温泉街を抜けるとあるスキー場



札幌市内でも上質な雪で滑ることのできる人気スポット




温泉も近くにあるので帰りに温泉を寄ってリフレッシュして帰るのも良いですよね。





日帰りでスキーも温泉も楽しめてしまう贅沢スポットです。





昨年、シェアメイトと共に札幌国際に行ってきたときの写真を。












一年たっても楽しかったなぁ。と思い出してしまう素敵な思い出です。







今年のTen to Ten APARTMENTのみんなはどこへいくのだろう?




どんな思い出ができるか今から楽しみですね。









以上、スキー場紹介でした。





Nanase


HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE