INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

豊平花火大会

2019.08.07

こんにちは。Nanaseです。







札幌もやっとやーーーーっと夏らしい季節がやってきました!!!

内地出身の私にとっては待ちに待った夏の到来!!!!!!

(北海道では、本州のことを内地と呼ぶんだそうで。
 私が北海道に移住してきて驚いた方言の一つ。)

札幌の夏はカラッとしていて快適。

と言いながらも暑いー暑いーと毎日口癖のように言っております。

とは言え、札幌の夏はあっという間!

短い札幌の夏をみんなと楽しまなくっちゃ!










wagaya学園前は豊平川のそばにあります。

屋上からは山と川が見えて街にあるビルも眺められて

街も自然も両方感じられます。

(今度写真で紹介しますね^^)








(私にとっての)都会のオアシス、豊平川で花火大会!!!!!

実はwagaya学園前の屋上からこの花火を独占できてしまうのです。

住人と住人のお友達も何人か訪れ、みんな一緒に屋上で

ど真ん前に大きく打ち上げられる花火を見上げました。
















仕事帰りだろうと、なんせお家なもんだから


人混みにもみくちゃにされずに優雅に花火を見れちゃう贅沢さ。


場所取りも必要なし!笑


浴衣で現れたガール達も一緒に。


花火x浴衣 って夏らしさ倍増ですよね。

















来年もみんなと一緒に花火をみられますように。




Nanase

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE