INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

周辺情報/Our neighborhood @WAGAYA MARUYAMA

2018.08.21

新しい住居を決める際、駅、スーパー等の周辺施設が徒歩何分圏内にあるのか気になりますよね。

円山はうわさにも聞く通り、とっての住みやすい場所なんですよ~!



今日はWAGAYA MARUYAMAの周辺情報をお伝えいたします♪


【スーパー】
東光ストア   :徒歩5分
WAGAYA MARUYAMAの玄関を出て左、真っ直ぐ直進するだけ

マックスバリュー:徒歩7分
通り道にRana Burgerという有名なハンバーガー屋さんがあります



【ショッピングモール】
マルヤマクラス:徒歩12分
スターバックス、ジュピター、セリア(100円ショップ)など、服屋さんも入っています


最寄りの、地下鉄東西線 西18丁目駅までは徒歩5分圏内。


シェアハウス周辺には数多くの飲食店もあります!

(休日に住人と発見したおしゃれなカフェ)


仕事や学校終わりは疲れてお買い物に行くのが大変ですよね

ですがWAGAYA MARUYAMAは周辺施設が充実しているので、もしスーパーに行ってもすぐに帰ってこれちゃいます♪



新生活はおしゃれで便利なWAGAYA MARUYAMAでいかがですか?

また次のブログでお会いしましょう~!良い一日をお過ごし下さい^^

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE