INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

夏祭りの様子: The report of the summer festival!

2018.08.11

みなさま、この夏はいかがお過ごしでしょうか?




前回のブログをご覧になった方はご存知かと思いますが、


先日、WAGAYAで夏祭りを開催しました~!



WAGAYA円山、学園前の住民、元住人、外部からのたくさんの皆様にご参加いだたきました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました♪

焼き鳥に焼きそば、フランクフルト…
夏らしいメニューでこの日は食卓を囲みました


チーム対抗戦のロシアンルーレットでは大爆笑の嵐。

忘れられないひと夏の思い出がまた出来ました♪




今回は学園前の住人のみなさまもご招待いたしましたが、シェアハウス同士のつながりができるのもWAGAYAならではですね!
(ちなみに豊平の花火大会の時には、円山住人が学園前にお邪魔してみんなで屋上で花火を見ました^^)

そして、WAGAYAは7月で6周年!


7年目を迎える札幌のシェアハウス、WAGAYAはこれからもどんどん盛り上がっていきますよ~!



そろそろ引っ越そうなんかなんて考えていた皆様、
WAGAYAも是非覗いてみてくださいね♪



それではまた~!

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE