INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

学園前女子フロアのご紹介

2020.10.06

こんにちは!

シェアハウス担当のMisatoです。

今回は、学園前の女子フロアのご紹介です。


「シェアハウスの女子フロアって、実際どうなのか?」

について、お答えします!

学園前の女子フロアは4階の最上階にあります。

地下:ストレージ
1F:玄関・男女共同フロア
2F:リビング・男女共同フロア・男子専用バスルーム
3F:男女共同フロア・男女共用トイレ・女子専用バスルーム
4F:女子フロア・女子トイレ
5F:屋上

となっています。

女性フロアは上の階にあるので、男性が登ってくることはまずありません。
※屋上を使うときは階段のみ通過


また、女子フロアは、このような仕切りがあります。

階段を挟んで、お部屋への通路が2箇所あるのですが、

どちらの通路にもこのような仕切りがあります。

下まで長いカーテンなので、お部屋のドアも廊下からはわからず、安心です。



女子フロアのお部屋をひとつご紹介すると、こんな感じです。

正直に言いますと、「かなり広め」です。


以前内覧した方が、「一人暮らしからシェアハウスに来たい」方でした。

冷蔵庫もお部屋で使うだろうし、テレビやソファも置きたい…などなど。


このお部屋だったら、全部置くこと可能です!!


「シェアハウスだから荷物は少なくしなきゃ…」

と思っている方も多いと思いますが、

荷物の多い女性だからこそ、広いお部屋も完備していますよ!



気になった方、予算を聞いてみたい方は「問い合わせフォーム」からお気軽にご連絡ください!


Misato

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE