INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

シェアハウス住人特典! 自由に利用可能なBookshelfが誕生しました!

2020.09.16


こんにちは!

シェアハウス担当のMisatoです。

Ten to Ten APARTMENT Maruyamaに、シェアハウス住人が自由に利用できるBookshelfが誕生しましたよ!


最近のシェアハウスのお問い合わせのなかで、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・コロナの影響で留学に行けなくなってしまった。
・ワーホリの予定がキャンセルになってしまった。
・留学に行っていたのに、すぐ帰国しなければならなくなってしまった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というものが多くありました。


「コロナがいつ終息するかわからず、海外に行けない」

「でも、日本で英語を勉強できる環境を探したい」

「日本しか動けない中でも、少しでも自分を成長させる環境に身をおきたい」

そんな思いを持った方とたくさん話す機会がありました。



「この状況で、Ten to Ten APARTMENTにも何かできることはないか」

と考えた結果、Bookshelf考案に至りました。


用意した本は約100冊。


メインは
・英語学習
・外国語学習
・日本語学習
・ビジネス本

となっています。

「シェアハウスに住んで、次のキャリアについて考えたい」

「いろんな人と出会って、語学を学びたい!」


そんな方、ぴったりの環境がここにはありますよ!


特に、語学学習に関しては
・インプット
・アウトプット
どちらもできるので最高の環境です!笑


コロナの中でも前向きに、シェアハウスのメンバーが生活できるようにこれからも頑張ります!


気になった方、お気軽にご連絡くださいね!


HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE