INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

屋上BBQ!

2020.08.25


こんにちは!

シェアハウス担当のMisatoです。


前回のブログでも書いたのですが、Ten to Ten APARTRMENT学園の屋上が使えるようになりました!


そんなわけで、今夏最後の学園前BBQ(になるかもしれない…)にお邪魔してきました。


めちゃ美味しそうです…!

私は本州出身なのですが、いつもBBQといえば”肉”だったんです。

北海道のBBQって、何が出てくると思いますか?


正解は…


どーーーんと、海鮮BBQなのです!
(普通に肉を食べる時もありますよ!)


焼き立てのホタテをもらいましたが、とても美味しくてしみました…!


屋上でのBBQは、「食べる」ことだけではなく「見る」ことも楽しめるんです!


札幌市内の夜景を一望できるんです!!


ちょうどBBQの日は晴れていたので、札幌の街並みがとても綺麗でした。


BBQをしながら夜景を楽しむって、とても贅沢な感じがします…!


今回は学園前の皆さんのBBQに飛び込みでお邪魔させてもらいました。


今夏、まだ暑さが続けばもう一度BBQしたいなあ〜と思いました。



こんな素敵な屋上があるシェアハウスで生活してみませんか?


夏のキャンペーンも間も無く終了です!

お急ぎお問い合わせください。


Misato

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE