INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

住人紹介

2020.07.21

こんにちは!


シェアハウス担当のMisatoです。


今回は学園前のビール好きと言えばこの人「しんちゃん」さんをご紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:しんちゃん

出身:函館

職業:サービス業

趣味:パチンコ情熱150%、パチスロ情熱150%

シャアハウスにきた理由:仕事で

シェアハウスの良いところ:カップラーメンしか作れなかった。料理の作り方を教えてもらった。

シェアハウスでしてみたいイベント:みんなでお風呂入る

シェアハウスを考えている皆さんへ:
1人ではできないゲームでも、いくらでも人数集めれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に私からしんちゃんさんの素敵なところを一言。


しんちゃんさんはゆる〜くて優しいお方です。笑



いつもビール片手に真剣にゲームをしているのですが、


ゲームに対して熱血!という感じではなく、真剣なんだけどゆるさがあるのが


しんちゃんさんの良さだな〜と思います。笑


そして、しんちゃんさんの片手にはいつもビールが。


今まで私が出会った中で一番ビールを愛している方かもしれません。笑


最初、学園前に遊びに行った時にしんちゃんさんとアニメの話で盛り上がったのですが


学園前はアニメのFateを好きな方が多いらしく、ひたすらFateの良さを紹介してもらいました。


学園前に住みたい方は、ぜひアニメのFateをご覧になってからおいでください!笑



シェアハウスに興味のある方、ぜひお気軽にご連絡ください!



Misato

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE