INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

住人紹介

2020.07.15

こんにちは!

シェアハウス担当のMisatoです。


本日は久々の住人紹介!
今回はMaruyamaの濃い〜優しい愛されキャラのあの人を紹介します!

では、早速!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:the U.K

出身:大牟田市, 福岡県, Kyushu, JP

職業:my 包丁を持った住所不定無職24歳元自衛官の男(looking for next job)

趣味:読むことカくこと考えること、そしてツクること
   (to read, to write, to think, and create)

シェアハウスにきた理由:全ては流れのままに(I wanted to live with somebody)

シェアハウスの良いところ:寂しくない(You are not alone)

シェアハウスでしてみたいイベント:「おかえり」と言ってくれるだけで
(I am satisfied with somebody's "Hi" when I am back home.)

シェアハウスを考えているみなさんへ:あなた住宅でありたい(WA・GA・YA)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に私からthe U.Kさんの素敵なところを一言。


住人紹介を見ると、「シェアハウスにはこんなキャラの濃い人いるんだ…」

と不安になる方もいらっしゃると思いますが、

the U.Kさんは実はとーっても優しく、気が利く紳士なのです。笑


重たいものを持つときには「持ちますか?」と一声かけてくれたり、

住人のみんなのためにプレゼントを用意してくれたり、

私はthe U.Kさんの優しさにとても救われています!


それでこの面白いキャラクター、シェアハウスの盛り上げ役と言っても過言ではありません。笑



「シェアハウスって、こんなキャラ濃くないと入れないの!?」

と思っている方、全く気にしないでください!!



いろんなキャラが混ざっていることが楽しいのです!!



こんなシェアハウスで一緒に生活してみませんか?


ご連絡お待ちしております!

Misato

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE