INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

Ten to Ten APARTMENT 住人紹介

2020.06.22



こんにちは!


シェアハウス担当のMisatoです。



今回はTen to Ten APARTMENT Maruyamaの元気印「松石諒子」ちゃんの紹介です!




名前:松石諒子

出身:大阪

職業:社会人2年目

趣味:ヨガ、韓国バラエティ鑑賞、メイク

シェアハウスにきた理由:就職

シェアハウスの良いところ:キッチン用品・家具・Netflix、ゲーム全てが揃っているので引越しが楽。寂しくない。

シェアハウスでしてみたいイベント:運動会・大掃除・合唱大会(笑)

シェアハウスを考えている皆さんへ:Ten to Ten APARTMENT Meruyamaはすごく綺麗で、住みやすいです。人との距離を保ちたい人も、濃くしたい人も、自分の行動次第でどうにでもできます。頑張ってください。



最後に私から諒子ちゃんの素敵なところを一言。


諒子ちゃんは円山のシェアハウスの元気の源。韓国語・中国語・英語を使いこなすスーパーガールです!


私が円山を初めて訪問した時も、一番に声をかけてくれたのが諒子ちゃんでした。


その嬉しさたるや、忘れられません…笑


シェアハウスに入居する時に一番勇気がいるのは、「住人に声をかけること」


その壁を壊してくれる諒子ちゃんの存在は、いつでも心強いです!



こんなふうに、海外からの住人ともすぐ仲良くなってしまいます!すごい!


シェアハウスで住人と仲良くできるか不安なみなさん、


こんな素敵な住人が待っているシェアハウスに来てみませんか?


ご連絡、お待ちしています!



Misato

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE