INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

Ten to Ten APARTMENT 住人紹介

2020.06.17


こんにちは。

シェアハウス担当のMisatoです!


今回は、Ten to Ten APARTMENT Gakuenmaeのメンバーをご紹介します!



紹介するのは、”ハビ”の愛称でおなじみ「Javier」さんです。


早速自己紹介を見てみましょう!

①出身:Hong Kong

②職業:民泊のフロント

③趣味:楽しいこと全般

④シェアハウスに来た理由:愉快な仲間をつくるため(笑)

⑤シェアハウスの良いところ:住んでいることを話題にあげると、100%知らない人とでも会話を盛り上げることができる

⑥シェアハウスでしてみたいイベント:キャンプ・BBQ

⑦シェアハウスを考えている皆さんへ:『例えるなら、大学の寮みたいな場所です。学校は卒業したら終わりだけど、
                 ここはず〜っとです。』



最後に、私からの「Javier」さんの素敵なところを少しだけ…


「Javier 」さんは学園前のシェアハウスを盛り上げる唯一の外国人メンバーです!


香港出身ですが日本語ペラペラで、喋っているとそれを忘れるくらい日本語がとっても上手。



時々、自分より綺麗な日本語を使っているのでは…!?と思うほど。



お仕事の日は帰ってくるのが遅いですが、そこから朝までカードゲームで盛り上がっている姿をよく見かけます!



私が学園前にふらっと遊びに行った時も声をかけてくれ、



大掃除の時にはさっと手伝ってくれ、



とっても紳士的で優しいJavierさん。




『例えるなら、大学の寮みたいな場所です。学校は卒業したら終わりだけど、ここはず〜っとです。』



改めてシェアハウスに対してのメンバーの思いを聞くことができ、


シェアハウスマネージャーとしても、”本当に素敵な人たちがたくさんいるなあ”と


とても感慨深くなりました…!泣



皆さんも、こんな素敵なメンバーとシェアハウスに住んでみませんか?



次回は、Ten to Ten APARTMENT Maruyamaの住人を紹介します!


お楽しみに〜!





HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE