INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

Ten to Ten APARTMENT 住人紹介

2020.06.05


こんにちは!

シェアハウス担当のMisatoです。


今回からは、なんと新企画「Ten to Ten APARTMENT 住人紹介」が始まります !!



私Misatoがシェアハウスの担当をしてから丸々2ヶ月が経ちました。


その間にシェアハウスの住人の皆さんとたくさん関わってきましたが、


皆さん本当に素敵な人ばかりです。


こんな素敵な住人の皆さんを、ぜひ紹介したい!という私の気持ちから始まったこの企画。


きっと、
・シェアハウスにはどんな人が住んでいるんだろう…
・シェアハウスに入りたいけど、仲良くできるか不安…

などなど、そんな気持ちを抱えている方がいらっしゃるのではないでしょうか?



最後に住人から、「シェアハウスを考えている皆さんへ」メッセージもいただいたので、


ぜひそちらもご覧ください!



では、早速記念すべき一人目。


今回はTen to Ten APARTMENT Maruyamaの住人

「K_ozawa 」さんです!

①出身:北海道

②職業:エンジニア

③趣味:麻雀・ギター・プログラミング

④シェアハウスに来た理由:英語習得・友達を増やす・最後の恋

⑤シェアハウスの良いところ:多種多様な人に出会える

⑥シェアハウスでしてみたいイベント:旅行・ドライブ

⑦シェアハウスを考えている皆さんへ:『迷わずおいで。みんないい人だから。』



最後に、私からの「K_ozawa 」さんの素敵なところを少しだけ…


「K_ozawa 」さんは住人誰にでも声をかけてくれる、円山シェアハウスのお兄さん的存在です。


職業柄、リビングで朝から夜までパソコンと格闘しています。


仕事の時に見せる真面目さとは逆に、とってもチャーミングな笑顔の持ち主でもあり、


そのゆる〜くふわふわした性格で、みんなを和ませてくれる存在です。


(本当はしっかりしている。笑)


『迷わすおいで。みんないい人だから。』


こんなこと言われたら、もうシェアハウスに来るしかありません!笑



次回は、Ten to Ten APARTMENT Gakuenmaeの住人を紹介します!


お楽しみに〜!



Misato

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE