INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

2020.04.27


こんにちは。
シェアハウス担当のMisatoです。

先週末の夜、Gakuenmaeに行って、みんなと晩御飯を食べました。


時々Gakuenmaeにお邪魔していましたが、シェアハウスのメンバーと話をしたり、
ご飯を食べたりするのは今回が初めて。

少し緊張したけれど、Gakuenmaeの雰囲気はとっても和やかで、
家族といるような気分になってしまいました。



そんなGakuenmaeで最近流行っているゲームがこちら!

「スカルキング」

というカードゲームです。


大富豪のような複雑なゲームはちょっと…
と最初は心配でしたが、メンバーが「大丈夫、大丈夫!」と言ってくれたので
挑戦してみることに…




結論、めちゃくちゃ楽しい!です!!


なんと1試合10回戦まである長〜いゲームなのですが、
やってみるととってもハマります。

何回戦、と増えていくごとに最初の手持ちカードも増えていきます。


1ゲームをやって帰る時間になってしまったのですが、
次はもっと大人数で楽しんでみたいな〜と思いました!
(今回は3人でやりました!)


こんなシェアメイトとのコミュニケーションも、シェアハウスの醍醐味の1つ!



興味がある方は、ぜひ内覧にお越しください!



Misato

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE