INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

夏のキャンピング!!

2019.07.25

こんにちは、Minaです。
先日、シェアメイトでニセコへキャンプに行きました!!





少し曇っていたけれど、気持ち良い空気♪

1日目はラフティングチームとウィスキー工場見学&フルーツピッキングチームに分かれてアクティビティを楽しみました♪





ラフティングチーム

ウィスキー工場見学&フルーツピッキングチーム

ラフティングは水しぶきを浴びながら約2時間川を下っていきます。
度々現れる激流のスリルに大はしゃぎ。


ウィスキー工場見学&フルーツピッキングチームはフルーツをたらふく食べたあと、ウィスキー飲み比べも♪

夕方からはみんなでBBQ♪
早朝から出かけたのにみんな元気です笑
夜通し歌ったり踊ったりして楽しみました!!


翌日は温泉で旅の疲れを癒します。

温泉の休憩スペースではみんなぐったり。。


と、思いきやすぐにまた大はしゃぎ。


2日間、あっという間で本当に楽しい時間を過ごしました!!
仕事に学校に、みんな毎日忙しいけれど、一緒に思い切り息抜きできる仲間がいるって幸せです。
さて、思い切りはしゃいだあとは思い切り仕事に勉強に頑張りましょう〜〜!!




あなたも一緒に思い切りはしゃいで遊んでみませんか?
住人一同お待ちしております :)



Wagaya

011−214−1183
(9:00ー20:00)

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE