INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

札幌・雪まつり!!!

2019.02.11

こんにちは。Nanaseです。


Marinちゃん、インターン卒業おめでとう!
今までありがとうございました。

ということでしばらく私がブログをお届け致します。

住人の方もみてくれていたりするようなので
ちょっぴり恥ずかしいけれど、どうぞお付き合いください^^



先日、大寒波が直撃した北海道。
40年ぶりの寒さとニュースで話題になってましたね。
北海道で過ごす初めての冬。
なんだ。意外と寒くないじゃん!なんて思いながら過ごしてましたが、、、、
この日ばかりは”寒い”ではなく”痛い”でしたね><



まだまだ冬真っ只中の北海道・札幌で今あつい!ものといえば、
そう、雪まつり!!!!!!!!



元気印のAyaちゃんと行ってきました!



見上げてしまうほど大きな雪像に
プロジェクションマッピングが写し出されたり。



大きさと細かさに圧倒されました。



会場はというと、どこもかしこも人人人!
そして聞こえてくるのは
韓国語や中国語からなにやらあまり聞きなれないアジア圏の言葉達!



あれここはどこの国だ?
と思ってしまうくらい外国人観光客で溢れていました!



北海道の雪、食、自然に触れて
好きになって帰ってくれたら嬉しいですね。



寒い冬の1日もあったかい思い出になりました。
そんな1日にしてくれたシェアメイトには感謝です^^



Nanase

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE