INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

【新しい家族が増えました】@WAGAYA学園前

2018.03.30

札幌にもついに春が到来しました!!

 

まだ雪は残っていますが、気温が上がる上がる♪

 

WAGAYA学園前からTatsuyaです。

 

今回はスペインからCarlesくんが来札!

スペインのバルセロナ大学で物理を専攻しているとっても優秀な学生さん。

 

ワーキングホリデーのVISAを使って来日していて、日本語も話せます!

 

東京から札幌に来たのでまだ気温に慣れていないそうな。。

 

これから北海道を満喫すると意気込んでます!

 

スペイン語を教えてもらうチャンスも到来ですね!

 

 

 

シェアハウスWAGAYAでは春の新生活応援キャンペーンを実施しています。

 

4月末までご契約で初期費用最大1万円引き、月々費用最大5000円引きとなります。

 

気になったらまずはお問い合わせください(011-214-1154)

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE