INFORMATION&BLOG

TentoTen APARTMENTの最新情報や
住人のブログをお届け

【実際に住んでみて…】

2017.12.07

おはようございます♪
wagaya maruyamaスタッフさえかです。





朝起きるのが辛い季節になりましたね

毎朝布団から出る為、闘いです…

(※お部屋にストーブ有ります!)







今回はwagaya maruyamaのお部屋を
紹介したいと思います♪









住む前って

「実際どんなかんじなんだろう…?」
「何を置こうか…?」
「日当たりは…?」
「初めての1人暮らして想像がつかない…」





わからない事が沢山あると思います。
実際に私もそうでした。
見学に来る事はもちろん大歓迎‼︎ですが
ちょこっとだけお部屋紹介します♪

勿論鍵が付いているので防犯対策は万全です。

私は5階¥30,000〜のお部屋です。
シングルベッド
チェスト
ハンガーフック
を置いています。

普通の1人暮らしのワンルームから比べたら
少し狭いかなと言う感じですが
住んでみるとほとんど2階共有スペースに
いる事が多いので、むしろもう少し狭くても大丈夫かな…なんて思ったりもします。

肝心の日当たりも◎

お気付きの方もいるとは思いますが…
そうです‼︎WagayaMaruyamaでは
DIYが可能です!
私のお部屋は壁が緑です!
(前住人がセンス良く塗装してくれました♪)
他にも、お花柄のクロスに張り替えたり〜
壁の一画だけ違う色にしてみたり〜
なんて事も出来ちゃいます。


普通賃貸物件では壁紙を変えるどころか
画鋲の穴すら禁止ですよね…
wagayamaruyamaで思う存分
お部屋を自分色に染めてみませんか^ ^⁇

見学だけのご連絡も是非お待ちしています。

それでは良い週末を〜♪

HOUSE LIST

自分のスタイルに合わせて
選べる2つのシェアハウス

  • 01

    TentoTen APARTMENT 学園前GAKUENMAE – TentoTen APARTMENT 学園前

    学園前駅 | 落ち着いた暮らしやカルチャーを

    便利と快適を兼ね備えた
    充実環境のシェアハウス

    とある企業の寮をリノベーション。贅沢なキッチンやシアタールーム完備。すこし大人な暮らしを提案できる物件です。夏には屋上での花火大会の観覧も楽しめます。スーパーやドラッグストアも徒歩圏で便利。

    MORE
  • 02

    TentoTen APARTMENT 円山MARUYAMA – TentoTen APARTMENT 円山

    西18丁目駅 | 人気の円山エリア×札幌最大級

    多様性のある暮らしが生まれる
    シェアハウス

    人気の円山エリアで札幌最大級のシェアハウス。8階建てのオフィスビルをリノベーションしました。国籍、性別、職業、年齢さまざまな住人達がそれぞれの人生を楽しみながら暮らしています。

    MORE