blog

12月3日は何の日?

2016.12.03 | posted by:Gon

みなさーーん!!お久しぶりでーーす!!

最近Wagaya hacoへ入居したゴンでーーす!!

 

 

 

とうとう12月3日になりましたね!

え?何の日だって?

 

 

 

プレステーションが発売した日?なごり雪で有名な歌手のイルカが生まれた日?

 

 

 

全部違います!!!!

 

 

12月3日は『Ten to Ten Hokkaido hostel&kitchen』が

リニューアルオープンする日です!!!!

img_0863

 

リニューアルしたことで、ホステルの内装はもちろんのこと、僕らの想いもよりグレードアップしています!

 

Ten to Ten名物であるピザもグレードアップしてますよ(^^)

img_0862

 

Ten to Tenとは、

 

北海道の魅力を伝える場所であること。

 

旅人への北海道の玄関であること。

 

旅人へ感動を与え、かけがえのない思い出を作ること。

 

シェアハウスに興味を持ったけど、

札幌市外に住んでいるからなかなか行けないと困っている方は、

是非僕達にご相談ください!

 

 

ゲストハウスに滞在することで僕達が実現しようとしていること、

僕達が提供するWagayaの想いを感じていただけたら嬉しいです!

 

 

今日はちょいと真面目になりましたが、

それだけリニューアルオープンが楽しみなので是非みなさん来てくださいね~!!

 

ではでは〜〜