blog

来年は海外にも進出を

2015.10.12 | posted by:topics yamazaki

来年こそは海外事業の展開をしたいなというか、します。

3年間ずっと言い続けてきた事ですがいよいよ来年はその一歩を踏み出そうと思います。

 

いくつか理由があるのですが一番はやりたいというモチベーションが大きい。

あとは、海外にいくつか拠点を作って、その間をメンバーがぐるぐるまわる

環境を変える事で新しいインプットが有るしそれを新しい拠点でアウトプットする。

メンバーが成長出来る環境を作って行きたいと思うんです。

 

タイ、マレーシア、ベトナム、フィリピン、、、、

場所は来年色んな場所を回りながら考えたいと思います。

 

札幌にないものを沢山発見してくる事で、また札幌を盛り上げたい。

 

その為にも札幌の仕事をもっともっと盛り上げて行きたいと思います。

Wagayaの仲間がいろいろと新しいことを仕掛けているみたいです。

もし良かったら参加してみてください^^

Downtown-Portland-20827

 

 

yamads

山崎 明信

Yamazaki Akinobu

住まい..

生年月日..1984年6月9日

出身..北海道札幌市


【僕がやっていること】
シェアハウス事業

http://we-will.be/

晴海テラス

晴海テラス

EC事業(れーじとやってるiPPOMEのメイン事業)

家具通販Ippome/

日刊スゴい人(先輩経営者とやっているWEBマガジン)

登録者数4万人

http://sugoihito.or.jp//